サプリメント界のオージュア??話題の成分5ALA配合【ALANOUS(アラナス) 誕生】 免疫 リラックス 育毛 美肌

皆様お世話になります!
ちょっとずつ気温は下がってきたかな??
と思ってますがどうでしょうか🤔
今現在髪が乾燥していると思っている方、夏の紫外線が影響しております!
今回は最新動画完了したのでご紹介!
秋のヘアケア対策はまた次にご紹介します😉

以前からお話させていただいています
【アラナス】サプリメントの最終章動画です✌️
前回は成分【5ALA】のご案内
今回はその成分を使ったサプリメントの紹介です。
こちらの動画も他の美容室様でも上映させていただく予定ですので
誰でもわかりやすく簡単に作成しました。
スーパーアンチエイジング成分【5ALA】の入ったサプリメント【アラナス】

ぜひお気軽にご視聴ください😄
いつもと違うテイストで作ってみたのでまたご感想お聞かせください🤗


 

 

ALANOUS(アラナス) 誕生
生命エネルギーの根源物質『5-ALA』の力で、内側からもキレイを!

ミルボン初のサプリメントとして、ALANOUSが誕生。
生命エネルギーの根源物質ともいわれる『5-ALA(ファイブ-アラ)』をキー成分に、肌のうるおいを守る機能性表示食品 「ALANOUS 5-ALA」と、健康食品であるオールインワンビューティサプリメント「ALANOUS 5-ALA BEAUTY MULTI CARE」の2ラインナップで登場します。