ベタつきニオイを解消!!オージュア炭酸泡☆ヘッドスパ&ヘアケア&フェイシャル INFINITY尼崎

こんにちは😄
最近は梅雨も明けて暑い日が多いですよね🌞

こんな暑い日が続くと汗で頭がムシムシして気持ち悪かったり、シャンプーをしても物足りなかったりしますよね😫💦

実は…
頭皮の皮脂の量は一緒なんです❗❗

皮脂が多く出るから夏は頭皮がべたつくんだと思っている方も多いですが、皮脂自体はそんなベタベタしないんです🤓📋📌

何でべたつくのかというと…
夏はたくさん汗をかいて、その汗に皮脂が乗り、肌の表面にたくさん運ばれます🏄

夏は冬に比べて汗をかきやすいので頭皮の表面にたくさん出やすいです🔥🙄💧

汗は蒸発してなくなりますが、汗に乗って運ばれた皮脂は肌の表面にギトッと残ります😬

そこに強い紫外線が当たります🌞皮脂は紫外線を浴びると酸化して黒くなったり、べたついて臭いの原因になります😵

この酸化した皮脂は過酸化脂質といって普通のシャンプーではなかなかとれないんです🙅

そこで登場するのがAujuaのエイジングスパクリアフォームです🎉🎉🎉

 

 

私も持っていますが、炭酸泡で出てきてくれるので泡立てる必要が無くて楽😆❗❗

そして炭酸濃度がかなり高いので頭皮に付けて揉みこむとスーッとして気持ちよく、頭皮や髪のベタつきを取ってくれるのでスッキリサッパリ🐬✨

そのあとに付けるトリートメントの効果もより実感しやすくなります💁💮

夏のつかれた頭皮や頭皮が硬くなったと感じる方にもおすすめです🤗

お値段は
大きいサイズ 320g 4400円(税込)
小さいサイズ 170g 3080円(税込)

週に1、2回か気になった時に使うくらいの頻度で良いので結構もちます😉👍

使ったことが無い方や気になる方は是非お気軽にお声掛けください🙋

髪質改善 頭皮改善 炭酸 リフトアップ コロナ対策
ヘッドスパ MIYABINAスパ Aujua オージュア ヘアカラー パーマ デジキュア トリートメント カット ヘアケア リラクゼーション マッサージ 艶 ツヤツヤ サラサラ  尼崎 美容院  酸熱 酸熱トリートメントカラー 髪質改善 酸熱 ヘアケア サラサラ 艶 ツヤツヤ オージュア ミルボン ヘアケア ホームケア お風呂 トーリーメント 乾燥 しっとり 個人店 ブリーチ REPAIRLITY リペアリティ くせ毛 クセ シャンプー