美容師ラストのハサミを購入いたしました!!1本30万円を2本も・・・・JR尼崎 尼崎 美容室INFINITY

待ちに待ったハサミが届きました!!なんと定価は1本30万☆購入するときハサミ屋さんにこれは美容師人生のラストのハサミといわれました!!!


それを2本も!!!メインのハサミと刈り上げ用です!!!

しかし・・・・

あと昔からの付き合いのあるハサミ屋さんなんでごひいき価格にしてもらってますwwwよかったーwww

とりあえずめちゃくちゃよく切れます!お客さんもわかるくらい!

あとこんなかわいいイラストも入れてもらいました!!

デザインは考えてわがままも聞いてもらいましたがしっかり入れてもらい大満足!!


 

今絶賛モチベーションは上がってます☆

女性のカットはもちろん刈り上げようも買いましたのでメンズもこのハサミを使っていきます!今までのハサミに比べてかなり重厚感がありパワーがあります!特に男性の刈り上げの時実感しました!

カットした時の断面図がきれいになり、まとまりや艶に効果もあると思います!!

さすが30万越えハサミ😂😂😂

これからのカットが楽しみです!