美容師オススメ!MTG 炭酸洗顔フォーム☆ プロージョン マイクロバブルウォッシュ☆尼崎美容室 ヘッドスパ&ヘアケア INFINITYインフィニティ

ただいまコロナで自宅待機の方もおおく、デパートや百貨店にいけなく、いつもの化粧品関係が買えない方も多いと思います!

今回はそこで私達がかなり気に入っている洗顔フォームもご紹介!

普段私が使ってますが、色々ためして一番気に入ってます🤗

買われたお客様からもかなり好評なんで、入荷しました

いつもお世話になっているMTGさんの高品質炭酸洗顔フォームです!
毛穴の汚れを優しくとるのはもちろん、めちゃくちゃモチモチ肌になります!
あと泡泡のため泡立てはいらないのでめちゃくちゃ楽ちん!

 

この機会にお試しいがですか?

プロージョン
マイクロバブルウォッシュ

濃密な炭酸※1マイクロバブルが
肌に密着。すっきり洗い上げて、
しっとりうるおう。

きめ細やかでもっちりとした炭酸マイクロバブルが気持ちよく肌を包み込んでぴたっと密着。すっきり洗い上げて、次のスキンケアの浸透※2を高め、うるおい成分※3により、みずみずしいしっとりとした肌へ導きます。

毛穴よりも小さい炭酸マイクロバブル

毛穴よりも小さな泡・マイクロバブルに炭酸をたっぷり溶け込ませて生まれたのが炭酸マイクロバブルです。

またクレンジングもご紹介予定です^ ^