コールマンの ロードトリップグリル LXE-JかったのでBBQコストコ肉デイキャンプしてきましたー^ ^ ヘッドスパ&ヘアケア美容室INFNITY

皆様こんにちは😁

今は自粛モードですが、この前のおやすみ・・・といっても2週間前ですが笠置という人里離れた場所にバーベキューをしに行きました!

ここは桜で有名な場所みたいです^ ^
しかしまだその時は微妙にしか咲いてませんでした笑

今は咲いてるかもですね(自粛モードですが、、、、)
なので人も少なく穴場です!
景色や雰囲気は最高!

久しぶりに自然を満喫しました。

川もあり雰囲気はよかったです😋😋😋

とても広く一人500円の利用料を払えば自由に使えます。

泊りは1000円みたいです。

見えにくいですが道中つくしが生えてました😁

春をかんじますねー♪

今回買ったのは前から欲しかったコールマンのコンロ!!!

テレビで見て買っちゃいました😁😁😁😀😀

ちなみに買ったのは去年です😅😅なかなか使えませんでしたwww

こだわり派なのでお釜もかいましたーー!!

仕事と同じく遊びもこだわります😁😁

まずはお米を炊きたいのでセットします。

 

このコールマンのコンロ便利なのが

①火加減を調節できる

②風に強い

③煮る・焼くを分けて使える

④準備後始末がめちゃくちゃ楽

⑤かっこいいよく目立つww

正直使い始めからめちゃくちゃテンション上がってます😍😍😍😍😍

 

風が強いので車の横でやりましたがさすがコールマン!火は全く問題なかったです!

コストコのそんなに高くないですが、でかい肉を焼きたかったので丸ごと焼きました😋😋😋😋

本当めちゃくちゃ便利ですこのコンロ

オーブンにもなります😁😁

 

待ってる間ゆっくりしてます♪

ちなみにこの椅子インフィニティチェアらしいですwww

買いましたがゆったり寝れます!

待ってる間に焼けてきました!!

ごはんも素晴らしい出来に炊けました!!

沸騰して7分むらし15分!!!!!

説明書通りにwww

あまりのおいしさに子供は釜ごといってますwwww

コンロだからできる簡単さ😃

肝心の肉は・・・・・

でかすぎてレアでしたwww

でもめちゃくちゃうまそーです😋😋😋

さすがコストコの肉!!尼崎市民でよかった!!!!

でももうちょい焼いて食べました😄😄😄

ちなみにソースはコストコのヨシダソースでした☆

自然は本当癒されますね!!最高でした!!

また普段の遊びもアップしていきます😎😎😎