最高級シャンプー、トリートメント新登場☆ヘッドスパ&ヘアケア&フェイシャル INFINITY尼崎

こんにちは😀

ご存じの方もいらっしゃるっと思いますが、

グローバルミルボンから最高級シャンプー&トリートメントが新登場しました🙌🎉🎉🎉

今までオージュアの妹分的な位置づけでしたが、イメージがガラッと変わった高級商品が出てきました🎁

髪質によって成分の違う成分の入った3種類があります📊📋📌

①インダルジング ハイドレーション

②イルミネイティング グロー

③バイタライジング ディメンション

名前だけでみると何かの呪文みたいですね🤔

成分は上記の写真をクリックして頂くと説明にいきますので、気になる方は見てみて下さい👀👆👆👆👆

 

皆さんが一番気になるのは使用感や効果についてだと思います🤓

買って使ってみましたが…

良い…いつもと髪が違う気がする❗❗❗

 

オージュアをいつも使っていて舌が肥えるみたいに髪が肥えていましたが、そんな私でも何だかいつもと違うと感じました🙆✨

オージュアも髪質に合わせて変えれてかなりいい物ですが、使った質感がオージュアとまた少し違います💁

オージュアは専門的に治しますが、こちらは全般に効くようなイメージです🙄💫

より美しい髪を追求したい方には是非おススメです🤗📿💄💍👑

お値段もなかなか良いお値段しますので、注文はご連絡いただいてからの注文のみ受け付けさせていただきます📲📞

気になる方は是非お気軽にお声掛けください😉🎵

 

髪質改善 頭皮改善 炭酸 リフトアップ コロナ対策
ヘッドスパ MIYABINAスパ Aujua オージュア ヘアカラー パーマ デジキュア トリートメント カット ヘアケア リラクゼーション マッサージ 艶 ツヤツヤ サラサラ  尼崎 美容院  酸熱 酸熱トリートメントカラー 髪質改善 酸熱 ヘアケア サラサラ 艶 ツヤツヤ オージュア ミルボン ヘアケア ホームケア お風呂 トーリーメント 乾燥 しっとり 個人店 ブリーチ  くせ毛 クセ シャンプー グローバルミルボン