Aujuaリーブイントリートメントについて(^^♪ヘッドスパ&ヘアケア&フェイシャル INFINITY尼崎

こんにちは😊

今日はAujuaのリーブイントリートメント(洗い流さないトリートメント)についてお話したいと思います🙋🎀

洗い流さないトリートメントといっても市販でもたくさんあると思います❗

皆さん洗い流さないトリートメントを使っている方は
しっとりしたい、サラサラしたい、乾燥を防ぎたい等色々お悩みを解消したくて選んで買っていらっしゃると思います🙄🤔💭

私も勘違いしていましたが、しっとりしたいからと言ってオイルが良いというわけではないんです😵💦💦

今は暖房器具で乾燥しやすく、お洋服にこすれる事でも髪が傷みやすい時期ですよね⛄⚡
乾燥するとほこりなども髪に絡まりやすくなる悪循環もあります…😨😱😭

そんな時にオススメなのがAujuaのリーブイントリートメントです😘💡

たくさん種類があってシャンプーと同じようにお悩み別にトリートメントがあります✨
熱から髪を守ってくれる成分が入っているのでドライヤーやコテを使う前でも使って頂けます🤗🌼🌼🌼

もともとAujuaを使っている方は同じラインを使うと相乗効果もありよりお悩みが解決しやすくなります🐤🐓

私はツヤツヤサラサラが好きなのでスムースのリーブイントリートメントを使っています。
使ってきた感想は、髪を熱や乾燥から守ってくれて夕方になっても髪がキシまず市販品にはない髪の柔らかさがありました🤗✨✨

種類によってミルクタイプやミストタイプ、セラムタイプと色々あります🎵

頭皮用では乾燥の痒みも抑えてくれる物もあって色々なお悩みの方にオススメなんです😄

気になる方や今まで洗い流さないトリートメントを使ったことがない方は是非一度使って頂きたいです🤓🙌💨

何が合っているかわからない方はAujuaソムリエがアドバイスさせて頂きます🤗🤗🤗
是非お気軽にお声掛けください✨

髪質改善 頭皮改善 炭酸 リフトアップ コロナ対策
ヘッドスパ MIYABINAスパ Aujua オージュア ヘアカラー パーマ デジキュア トリートメント カット ヘアケア リラクゼーション マッサージ 艶 ツヤツヤ サラサラ  尼崎 美容院  酸熱 酸熱トリートメントカラー 髪質改善 酸熱 ヘアケア サラサラ 艶 ツヤツヤ オージュア ミルボン ヘアケア ホームケア お風呂 トーリーメント 乾燥 しっとり 個人店 ブリーチ REPAIRLITY リペアリティ